カテゴリ:Sony DT35mm F1.8 SAM( 5 )
雨の住吉
c0234479_21335716.jpg

Photo: α700 + DT 35mm F1.8


雨が降ると、路面がキラキラと輝きだします。
真夜中の黄色信号が点滅する、住吉まで出かけて撮りました。
[PR]
by kir902 | 2012-06-27 21:33 | Sony DT35mm F1.8 SAM
顔に似合わず甘党なあなたの好きなもの
c0234479_19182394.jpg

春ですね。
苺の季節なので苺狩りに行ってきました。


いちごはつやつや……製品でなく、実際になっている苺は初めて見ました。
いろいろな形があるんですね~…。


c0234479_19181638.jpg

さて、α700のセンサー掃除をしにソニーまで出向いてきました。
下が掃除前、上が掃除後です。

初めての一眼レフだったα300の時と違って、700は結構丁寧に取り扱っていたと思ったのですが…
やっぱり一眼レフの宿命でしょうか。結構汚れていますね。

お値段は1,575円で2時間程。1年に1度のペースぐらいで行ってみるのも良いかもしれません。
[PR]
by kir902 | 2012-04-28 19:21 | Sony DT35mm F1.8 SAM
深夜・KIX手前にて
Photo:α700+SAL35F18 DT35mm F1.8

c0234479_23393162.jpg


深夜3時にりんくう・関空方面までドライブしてきました。

泉大津SA・りんくう公園・関空展望台と3つに狙って行きましたが、
泉大津SAは運悪く工事中、関空展望台は22時まで……

ということで行けたのはこのりんくう公園だけでしたが、美しいな光景が広がっていました。
[PR]
by kir902 | 2012-02-13 23:45 | Sony DT35mm F1.8 SAM
Thank you Steave.
Photo:α700+ Sony DT 35mm F1.8 SAM SAL35F18
c0234479_5405586.jpg

Appleの創業者、Steave Jobs氏が亡くなりました
1週間経っても、心斎橋のAppleストアには献花が絶えません

c0234479_541137.jpg

中にはりんごも
[PR]
by kir902 | 2012-02-05 05:41 | Sony DT35mm F1.8 SAM
のみ
Photo:α700+ Sony DT 35mm F1.8 SAM SAL35F18
c0234479_5401246.jpg


あとでレシートを見返したら18杯飲んでました。
けどサイゼリヤのワインの方が酔いやすいのは何でなんだろう?
[PR]
by kir902 | 2012-02-05 05:40 | Sony DT35mm F1.8 SAM